関ジュ担に届け!松竹座まで徒歩3分のカプセルホテル

どうもお世話になっております。なみだもろ子です!私自身関西ジャニーズJr.を応援するようになり、年に2回は大阪へ行くようになりまして、そこで経験したことを初心者🔰ながらに記録していこうと思います!

今回は関ジュ担の聖地である松竹座付近のお宿のレポートを記事にしました。

私がおすすめするのは主に『カプセルホテル』です。なんと言っても安い!!荷物がいらない!!などなど。メリットがたくさんあります。

なかには不安に思う方もおると思います。泊まれればそれでいい、という方には概ねカプセルホテルおすすめしますし、もう既にカプセルホテルヘビーユーザーがおる…かもです!

では、早速ご紹介して参ります(^-^)v

アスティル道頓堀
f:id:wotaku_yokatta:20190212212636j:plain
こちらはめちゃめちゃ、めちゃ松竹座に近いです。
松竹座を出て左に進むと(プリン屋さんの方面)道頓堀の電光看板があるじゃないですか、そこからまた少し進んだ場所です。徒歩3分以内かもです!

アメニティも豊富で、ジュースと菓子パンを頂いた記憶があります💡貧乏オタクには嬉しいサービスでした。ありがとうございます。さらに、チェックイン時にペットボトルのお水もいただきました。

そのサービス精神、長尾謙杜くんのファンサか!
と、言わんばかりのあれです。(無理矢理)

薄型テレビもついてるので関西ローカルの番組も見れちゃいます。私はめっちゃ早起き、といっても目を開けるだけなんですがまいジャニの再放送を見ました。

2泊で1人あたり4,460円だったので、1泊2,230円でした。この時期(12/3-4)は恐らく閑散期でしたのでいつもより安かったものと思われます🙋

ファンレターもギリギリに書けますし、手荷物もペンラとチケットと財布とお手紙とスマホと身軽です。近いって素晴らしい!

自担への気持ちが1番重いゾ✊‼️
つって。

そこで気を付けたいことが!公演後の爆上がりテンションのお持ち帰りは禁止されています!(笑)飽くまでもカプセルなのでお静かに🙊さっさとシャワー浴びて寝るで良し!の人には打ってつけですね✊

とは言ってもフロントはお喋り⭕なので
フロントに出て尊さを噛み締めましょうね。お喋りをしなければカプセルの中で戦利品の開封をするもよし、ジャニショの写真を眺めるもよしです。

ちなみに私はクリパ弟組公演終演後『3秒笑って』の斗亜ちゃんの優しいほにゃ笑顔にやられてしまい、思い出しながらカプセルの中で眠りにつくまでずっと泣いていましたよ。気持ち悪いですね!

ゴホン、紹介に戻ります。
なんと、駅にも近いです。なんば駅まで徒歩3分で行けました!5:00起きで朝の飛行機に乗るオタクには大変嬉しかったポイントでした👌

あ、そうそう。18歳以上は未成年でも保護者の同伴なしに利用できるようです!18歳以下同士だともしかしたら利用できないかも…?予約したいカプセルホテルに確認してみるのが一番です。

私もいろいろ遠征についてお勉強中なので良い場所があれば教えてくださると嬉しいです✊‼️レッツオタ活✊‼️

ー・ アメニティ ・ー
部屋着 / 歯ブラシ / 化粧水 / クレンジング
ドライヤー / タオル / アイロン / コテ / シャンプー / コンディショナー /ボディーソープ(2017年12月当時)

↓Booking.comから予約できます🙆
カプセルホテル アスティル 道頓堀(大阪市)– 2019年 最新料金